結婚 式 歌 定番





20-30代になると結婚式に呼ばれることが多くなってきますね。

職場の同僚の結婚式だったり幼なじみや中学、高校の同級生など。

6月から結婚式シーズンに突入します。

結婚式とういと同僚や友達から祝福ののプレゼントは定番ですね。

最近ではどんな結婚式でうたわれているのでしょうか?

やっぱり定番のは存在するようです。

一昔前ならばチェリッシュのてんとう虫のサンバや長渕剛の乾杯ではないでしょうか。定番中の定番ですね。

先に挙げた二つの歌は古いけれども若い人でも知っている人は多いのではないでしょうか?

最近の歌では安室奈美恵さんの『CAN YOU CELEBRATE?』も結婚式の定番の歌として有名ですね。

最近はゲストの方に食事をゆっくり楽しんでもらいたいので、スタイリッシュな演出を入れたいというカップルが多いようです。

結婚式を華やかに成功させる為にはどうしたらいいでしょう?

結婚式の披露宴の流れにメリハリを付けることが重要です。

オリジナリティーをどうやって演出しよう?と考えている新郎新婦もいらっしゃるのではないでしょうか。

結婚式で歌ってほしい歌のランキングなどを参考にしながら、新郎新婦との思い出のエピソードにちなんだ歌を歌ってあげれば結婚式を盛り上げることができそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。